食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

魚金包囲網を突破せよ!

会社定時上がり、まだまだ明るい、そして暑い、呑むでしょ!
会社を出て20分後

2015年#85
「築地かねまさ」@新橋

イメージ 1


立ち呑みだけど一部椅子も有り♪

こう暑いと私の消費量が俄然アップ
ホッピー白(450円)

イメージ 2


ペリエのグラスにマドラー代わりのストロー
ストローヤバい、スイスイ呑めちゃう!
ちなみに中150円♪この日は中3でした♪

んでまずは。
ポテサラ(350円)

イメージ 3


マッシュ系
マヨも入ってるけどあと何だ?わからんが旨い♪酸味がマヨに依るのか違うのか、取り合えず旨い♪

三点盛り(580円)

イメージ 4


チョイス出来るので、中落ち・鰯・エゾアワビ

どれも旨いが、鰯の脂乗りが♪

揚げ物も1品食べたいなと。

とうもろこしとエビの変わり揚げ(420円)

イメージ 5


熱々♪ホッピーにピッタリ!
もろこしとエビの甘味が♪何も付けなくても旨いが、塩をちょっと付けるとコレまた旨い♪

てな訳で。消費税込みで2200円ちょい。
1人だったら魚金より使い勝手が良い♪
たまたまか知らんが、目の前の魚金本店・ピッコロ?よりも客占有割合は上でした。