食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

葉月 獄暑

08月02日(日)
快晴、阿呆みたいに暑い、猛暑日が連日続くとは・・・スポーツ少年少女は大変だ、ご苦労様です。
終日家でダラダラ過ごす、電気代が恐ろしい・・・😱😱😱

08月03日(月)
快晴、79.2キログラム
今日から6連勤、クールに冷静に省エネで。
仕事は平穏無事・異状無し、プライベートでは若干不愉快、潰されるような面子なんてありゃしないのに。修行がまだまだ足りませんわ、私💦

08月04日(火)
晴、79.4キログラム
猛暑日、もう当たり前になってきた。
仕事は平穏無事・異状無し、省エネ運転しないと土曜までもちまへん。
終業後新商品の研修、わかったようなわからんような、タブルターゲット・ファンド・コスト

08月05日(水)
快晴、79.6キログラム
猛暑日、朝から汗ダク
肩掛けバックやリュックの連中、混んでいる電車内で肩にかけたまま・リュックしょったままは止めてくれ、邪魔だ。

08月06日(木)
快晴、79.2キログラム、シフト勤務(11時)
猛暑日、朝から汗ダク
広島原爆投下の日、70年前の今日も暑かっただろう。
左下奥歯の歯茎がエライ腫れている、被せてある箇所から腫れている、たぶん膿んでいる。どうしよ?取り合えず掛かり付けの歯医者へ行く時間もないので、経過観察

08月07日(金)
快晴、79.4キログラム
猛暑日、8日間連続だそうだ、研修の1日
三田のサグラダ・ファミリア「蟻鱒鳶ル」

イメージ 1

イメージ 2


08月08日(土)
曇、79.0キログラム、休日出勤
猛暑日はお休み、朝から涼しい、そこそこ
左下奥歯の腫れが引かない、さてどうしたものか?

昨年は・・・
http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-59.html?sp