食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

えっ?天候のせい?

【07月06日(29)】

イメージ 1


酎ハイ×2
きゅうり丸
肉豆腐(200円)
マグロアゴ照焼き(450円)
メンチカツ(250円)

1610円也

雨の月曜はさすがの一平もノンビリ、客入りは7~8割
これなら今日は早く出てくるだろうと、アゴ照りを注文、焼き上げるのに結構時間かかるからね・・・
あれ?思った以上に早く出てきた・・・
あっ?小さい。

他所ならこれで450円なら充分満足だが、一平だとこれじゃ小さい、結果的にはちょうど良い量だったんだけどね。
まぁ仕入れ次第ってことは知ってる、この天候だから船橋の市場に大きいヤツ無かったんだろう。
味はいつも通り、プルプルチュルチュルコラーゲンもタップリ骨までしゃぶろう♪

いつもじゃないけれど普段はこんな感じが多い





イメージ 2