食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

寺嶋屋~富士そば~めりけんさかば、記憶を無くした貴方へ捧ぐ

「関内もつ肉店」を出て、最後6軒目に向かう。

こっちだこっちだと進む先輩の後ろをついていくが、微妙に違う感じ。
スマホ見る、やはり若干戻る感じ。

⑥18時00分
2015年#56
「寺嶋屋」@伊勢佐木長者町
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14043543/

立ち呑み
この日初めてのホッピー?
(生ホッピーじゃなくてホッピーね)

イメージ 1


カラダが魚を欲してたのかな?
三点盛り
ちょっと残念な感じ

イメージ 4


ホッピー
三点盛り
チャンジャ?

たぶん店の実力を発揮させられなかった我々の力不足
機会があれば再訪してみないと。

店を後にした我々
先輩の予定通り6軒のお店を回った我々

先輩がラーメン食べようと言い出す、俺知ってるラーメン屋があるんだと。

ボケた犬のように同じところをグルグル何周かして、どうやら思っているラーメン屋は無かったようで、結局富士そばでラーメンを食べることに。

イメージ 2


19時05分
思ったよりも旨いじゃん。

21時には寝て3時に起きてCLを見るんだと言う先輩、そろそろ帰路につくかと思いきや、マックシェイクを飲みたいと言い出し、マックを探している内に、見たことのある交差点に。
あそこで一杯だけ呑んで帰ろうと、ヨーグルトシェイクのことなどスッカリ忘れた先輩、強く主張

⑦19時30分
2015#33-2
「めりけんはとば」@日ノ出町
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14020906/

本日7軒目
此方は前回1軒目に来たお店、長時間営業なんだねぇ

オレンジハイとたこ焼き

イメージ 3


たこ焼きなんか肴になるか!?と言う硬派なご意見も耳にするが、めりけんと名乗る店でたこ焼き食べないなんてダメじゃないの?

硬派な先輩は壁に頭をつけてお休みタイム

その間俺は、レモンハイを飲みながら、隣のおじさんと話
暫くして先輩が起きたので帰ろうかと思うも、おじさんが1杯ずつ奢ってくれると言うのでご馳走になり、22時前に店を後にする。
1杯ゴチになったとは言え、千何百円かで2時間以上いたのか!?

上述のほぼ全てを覚えていない貴方の為に、少し細かく記してみました。

おしまい。