食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

関内もつ肉店、炙ります。

さて5軒目

この日は横スタでデーゲーム、ベイスターズのTシャツを着た人達が沢山歩いている。
背中のネームや背番号は思い思いだが、みんな同じTシャツを着ている、なんか一体感を凄く感じて好感

⑤17時00分
2015年#55
「関内もつ肉店」@関内
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14046893/

イメージ 1


ホッピー黄色
黄色?コレだそうです。
ビール代用品ではないですな。
焼酎は3プッシュ
1~4プッシュまで同額♪

イメージ 2


ローストビーフ
旨っ!コレ旨っ!
見た目ローストビーフじゃない、どっちかってとポーク・焼豚って感じだが、そんなこと関係無く、旨っ!

イメージ 3


炙りレバー
最近アホなお上が煩いからね
これを👇

イメージ 4


これ👇で炙ります。

イメージ 5


・・・旨い!

馬肉ブツ
赤身、ネットリとした舌触りで旨いじゃないかぁ
炙っちゃダメダメ

イメージ 6


いや~いいなぁこの店、と思ったら。
「もつ肉店」
横浜市内で増殖中、さっきのBENTENも同系列だそうで。
車橋・宮川橋・関内・BENTEN(旧弁天)・杉田、そして新たに大和町がオープン
船橋にもこんなお店が欲しい、横浜に来たら外せない1軒

帰り際、入れ替わりで入るベイスターズファンの青年と話す、気持ち良い青年達、なんかベイスターズファンは素直で一体感があっていいぞ!
そう言えば「カンバセーション・ピース」の主役もベイスターズファンだった。

イメージ 7