食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

BENTEN、ベンテン、弁天

いつもモツに日本酒・酎ハイばかりじゃね、女の子ウケが悪いよね。

④16時10分
2015年#54
「BENTEN」@日本大通り
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14050854/

イメージ 1


なんかとても人気店のようで
開店から30分も経たないうちにお客さんで一杯
店員さんも美男美女で
何となくフランソワソワ・・・てなこともなく

シャンパ
何が生なのかも本当にシャンパンなのかもわからないが、それはそれとて290円は安い。
甘めだが、飽きる程でも肴の邪魔をするほどでもなく、旨い。

イメージ 2


レバ塩
焼き過ぎずに、旨い。

イメージ 3


鶏ササミ
レア、旨い。

イメージ 4


レバパテ
バケットと一緒に、もう間違い無し。

イメージ 5


立ち呑みだが予約すれば椅子席もあるようで、ヤングなハマッ子には外せない1軒ですな。