食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

四番 サード 獺祭 打率 2割3分

http://s.ameblo.jp/a590024/entry-11988342105.html
ここから続き

【05月21日(5)】

ムッシュの店もカウントダウンが始まった。
そんなわけで今回初めて先輩を連れていった。

ワインを飲ませたのがいけなかった?いや普段の呑みとそれほど変わっていなかったし。
まあ本当にいけないことなんてそうそう無いしね(最近よく使うなぁ、このセリフ)

むしろ、獺祭の二割三分なんていう高級なお酒を、舌バカな俺が呑むほうがいけないこと( ̄ー ̄)
じっくり味わおうと思ったら一口目からへんなところに入ってゴホンゴホン、カッコ悪ッ(^o^;)

穏やかな花のような上り香
口に含む、甘さも旨味も穏やかで柔らかで上品
まろやか・綺麗に消えていく後味

ビ―ル、獺祭、白ワインボトル、赤ワインボトル×2、角ハイ×2

そしてそして、うふふ❤

イメージ 1