食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

視線そらしやがって、ミニ武藤め。

http://s.ameblo.jp/a590024/entry-11980007146.html?frm=theme
ここからの続き

★★★魚三酒場@門前仲町

【05月15日(4)】

イメージ 1


久々の魚三
何度も来ていたが並ぶ人数を見ていつも断念、以前は月・火に1人=会社帰りなら比較的スム―ズに入れたのに、今は曜日・天候に関わらずいつも並んでいる。
いくらなんでも・・・そんなわけでこの日もダメ元で行ってみたら、谷間だったようで、10分程で入ることが出来た。お兄さんサイド

酒(冷)×2
アラ煮(50円)
イナダ刺(310円)
穴子天(390円)
ブリつゆ(100円)
生ビ―ル小

1690円也

穴子天初めて
身も厚く柔らかくて旨い。

生はカウンターのお兄さんへ
入店を断られて怒る泥酔客(風貌が俺に似てる=ミニ武藤)を追っ払ってくれたから
もうさぁ、いい歳したら綺麗に酔わないと。見ていてもうただただ絵面が汚い。
久々の光景でちょっとワクワクしたのも事実だけど( ̄ー ̄)