食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

伊勢うどん・特製うどん

土曜日から春の高校野球甲子園大会が始まりました。
昨日は我が千葉県から出場の市立習志野高校が初戦を勝利しました。
「美爆音」
野球部の出場は久しぶりですが、吹奏楽部の美爆音はテレビ画面越しでも相変わらず健在です。

以上、今日の雑感でした。

イメージ 1


伊勢うどん@500円也
タレは甘さ控えめ、うどんは柔らかいけどぶつぶつ切れる訳じゃない。、噛まずに飲めるうどん
内宮からおはらい町通りに入ってすぐ
伊勢うどん奥野屋@五十鈴川
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001335/


イメージ 2


特製うどん@420円也
海老天・ワカメ・玉子、カリカリの天かすもたっぷり
讃岐うどん程コシが強い訳でもないが普通に旨い、ダシ塩味抑え目で好み。
奉還町商店街の奥・アーケードが無い箇所
安生@岡山
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33004164/