食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

神無月 整調

【10月07日(日)】
快晴、79.2キログラム
昨日でで築地市場が閉鎖
休肝

【10月08日(月)】
晴曇、78.4キログラム
休肝

イメージ 1


デビューアルバム
彼女のピアノの印象、黒い・重い・速い。
22才の私が背伸びして六本木のバランタインで聴いた想い出
1992年9月3〜5日録音

イメージ 2



【10月09日(火)】
晴、77.8キログラム
仕事、やばい、超忙しい。
休み明けなのに呑みの約束があった、やばい、出来ない仕事は明日に回して慌ただしく退社。

【10月10日(水)】

昨日に比べればマシだけど忙しい。
定時後、出張の報告や経費精算など細々した雑務、残りは明日に回して退社。
休肝日。

【10月11日(木)】

今日もそれなりに忙しい、まぁでも30分ランチ時間が取れたから良しとする。
なんやかんやと雑務があって少し残業
豊洲市場開場

【10月12日(金)】

お姉さんが今日は寒いというのでベストを着てみたが暑い、嘘つき。
今日もそれなりに忙しい、終業後は席替えもあり、絵を観に行くつもりだったがもう入館出来ない時間、残念。
休肝日。

【10月13日(土)】
曇、土曜日出勤
土曜日出勤は電車が混んでいないのが良い。
仕事は平穏無事、全部は終わっていないが後回しにしていた雑用をだいぶこなすことが出来た、残業無し。
こんな日は気分良く呑みに行けるところだが、先週呑み過ぎたせいか出張から帰って来てからあまり呑みたいと思わないので、ジムに寄って真っ直ぐ帰宅。
休肝日。