食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

ジアス ルーク&タリー@新千歳空港

フルムーン夫婦グリーンパス
JRが長年販売しており上原謙高峰三枝子が印象的です。
先日馬喰町駅で何気なくフルムーンのポスターを眺めていたのですが・・・。
「利用条件:夫婦御二人の合計年齢が88歳以上」
えっ?えっ?そんな若いの?アラフィフカップルでもうフルムーンなの?
謙と三枝子のイメージが強いので、合計130歳以上くらいだと思っていました。
なんとなくショックです。

以上、今日の雑感でした。

金曜日16時50分、新千歳空港
フライトは18時、多少時間がある。

2018年#32(2)
「ジアス ルーク&タリー」@新千歳空港
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1034647/

イメージ 4


前回の帰京時は、https://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/41951941.html

今日の肴はニシンのマリネ
前回の帰京時と同じなのがウケる。

イメージ 5


《1杯目:北海道ハイボール
ブラックニッカスペシャルのハイボール余市をフロート
今度家でも作ってみようかな。

イメージ 2


《2杯目:富士山麓18年スモールバッチ》
北海道なんだからニッカにしようかとも思ったが、珍しいのでこちらにする。瓶の底に注目

イメージ 3


《3杯目:ザ・パーフェクト・クラシック》

イメージ 1


最後の大トリはコレ
北海道クラシック
ザ・パーフェクト・クラシック
さすがバーです、美味い。

空港の中に本格的なバーがあるのは有難いものだ。