食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

まちゃじま亭その18

旦那マジムカつくんだけど。
友人が怒っています。
OKグーグルって言うのよ。
ん?
私の顔見て、OKグーグル!新聞取って!OKグーグル!コーヒー持ってきてって言うのよ、失礼しちゃうわ。
吹き出してしまいました。
試しに、ヘイ!シリ!メニュー取って、と言ったら一杯奢らされました。

以上、今日の雑感でした。

イメージ 1


よく「白ワインみたいな日本酒」って言うけど、呑んでみたらやっぱり日本酒ってものばかり。
そんなお酒よりもよっぽど白ワインっぽい。
もちろん日本酒だが、そもそも「白ワインみたいな」とは一言も謳っていない。
強めの酸味とアルコール度数の軽さが特徴
呑み疲れせず食中酒向き。

イメージ 2

イメージ 3