食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

大和牛そば・浜松餃子・冷し担々麺

先程、台風21号(チェービー)が徳島県南部に上陸しました。
今年上陸した台風はこれで5つ目とのことです。
少しでも被害の少ないことを祈るばかりです。

以上、今日の雑感でした。

高速道路のSAの食事はろくなもんじゃ無い。
去年帰省途中のSAのレストランで食べたオムライスで確信した。フードコートで充分。

イメージ 2


大和牛そば@820円也
せめて少しでも地のものをと大和牛煮がのったそば
そばは予想通り、大和牛もその美味しさはわからず
820円は・・・。
香芝SAフードコート@香芝SA
https://s.tabelog.com/nara/A2903/A290301/29007784

イメージ 3


餃子20個@1,200円也
浜松餃子、初めて食べる。
軽い、食べ易いと言えば易いが何か物足りない。もやしはあう。
元祖浜松ぎょうざ石松@NEOPASA浜松
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022797/

イメージ 1


冷し担々麺@980円也
めちゃ旨い!って感じじゃないが、それなりに旨い。
辛いのが好きな人には物足りないだろうが、それほど得意でない私にはちょうど良い、花椒も充分感じる。
途中でドボドボとお酢を追加。
ここならまた来ても良い。
中華の鉄人@NEOPASA浜松
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022946/