食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

鳥好 駅前本店@岡山

先週の今頃は祖母宅にいました。
もう一週間経ちました、早く感じます。
今回の夏休み、とてもリフレッシュ出来たように感じます。
どうしてだろう?

以上、今日の雑感でした。

ん〜暑い!なんか本調子じゃない。
でももう少し呑みたいな16:50

2018年#29
「鳥好 駅前本店」@岡山
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006041/

イメージ 2


《今日の逸杯:レモンハイ/逸品:豚の角煮》

イメージ 1


見切れちゃってるが甘味の無いレモンハイ、かなり好き、疲れたカラダをシャキッとさせる。
レモンハイはこうじゃなくっちゃ♪
このレモンハイに薄味の角煮がよくあう♪脂身の甘味が旨い、レモンハイがススム君

腹いっぱいだがもう2品
鰆の刺身、お任せの焼鳥3本セット

イメージ 3

イメージ 4


岡山に来たからには、ままかりと鳥酢と鰆と黄ニラは食べたかったが、体調もよろしくなく腹一杯で結局鰆しか食せず、う〜ん無念!
今回の呑み歩きは17:40で終了。
行きたいお店が他にもあったので、次回のお楽しみとする。
んで叔母宅に戻りシャワーを浴びて、爆睡。