食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

京成船橋「あさひ」半月ブリーフ

一昨日の帰り道
錦糸町駅からの出発直前にホームで緊急停止ボタンが押され5分程停車しました。
それはよくある光景なのですが。
ホームの駅員と車掌がどうも軽く揉めているようなのです。
やり取りはマイクで聞こえてきます。
駅員は早く出発するように言っています。
車掌はまもなく出発しますと言いつつなかなかゴーサインを出しません。
「四の五の言わずに電車出してください」
ウワッ!四の五の言わず?駅員苛立ってんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
暑いですしね。
まぁでも苛立っても解決しませんし無駄なだけですから、こんな時こそ落ち着いていきましょう。
私自身への言葉でもあります。

以上、今日の雑感でした。

【江戸川の花火のある日(04)】

イメージ 1


酎ハイ✕4
お摘み三種盛り
みょうがの豚巻き天
ベーコンエッグ

2,300円位

夜間パトロール、空いている、急遽入る。
増やま以上に珍しい、ついさっきまで一杯だったそうだ、3〜40分後にはまた一杯になったので、ちょうどエアポケットだったようだ。
最終のバスで帰ろうと思った5分前に出てしまったので、電車で帰宅、汗だく。