食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

門前仲町「せ・ぼん」今日も1合半

今日は遅番です。
10時頃電車に乗ると光景が普段とちがいます。
オジサン達の多くはスラックスではなく短パンを履いており、カバンではなく子供達の手をとっています。
お盆休みなんですね。
会社に面した大通り、サラリーマン姿がほとんどありません。
雷鳴が轟いております。

以上、今日の雑感でした。

テレサ・テンもびっくり(?)なある日(32)】

予定よりも早く仕事が終わった。
ストレスが溜まってる、病んでいる。
そう言っているうちは大したことがない。
以前ストレスでもうだめだぁぁぁ〜〜〜と思っていた頃に受けた会社のストレスチェックの結果
貴殿の精神状態は非常に健康的です。
ストレスフリーだったらしい、エクセレントだったそうだ。
ハァ?本当か?このストレスチェック、アテになんのか?
これホントなら、ストレスチェックで引っ掛かった大人達ってどんだけストレスまみれなの?
そんなことを思った記憶がある。
こういう時には美味い酒を呑むに限る。

《1杯目》

イメージ 2


《2杯目》

イメージ 3


《3杯目》

イメージ 1


イメージ 5

イメージ 6


今日は3・4プラス1杯

イメージ 4