食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその42

台風13号の関東接近や男・山根の話題ですっかり忘れられた感がありますが
日本大学フェニックスの新監督・コーチが発表されました。
併せて主将など数名は残るものの4年生の大半は退部意向であることも発表されました。
気持ちはわからなくもないですが、無責任である気もします。
今回の事件、確かに選手は被害者ですが加害者でもあることを、特に上級生は忘れてはいけないと思うのです。
彼ら上級生に出来ることは、来々季の学生日本一奪還の為に1・2年生に助力することだと思うのです。

以上、今日の雑感2でした。

【高気圧ガールなある日(43)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕4
クリームチーズのサラダ(ポテト)
豆もやしの焼きそば

1,500円也

体調が良くなかったので余計感じたのかもしれないけれど。
1.口臭いかも。
2.辛さに敏感かも。
なんか、自分のカラダ、感覚が気になる。
女子かっ!?
いいえ。オジサンです。
なんかカラダからもんじゃの匂いが出ている気がする、クサヤの匂いも出でいる気がする。
これ加齢臭か?
一応まだ言われたことないんだけど・・・。