食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその41

嵐を呼ぶ男、山根会長
関東地方にサンサンが近づく今日
正午から自らの進退を発表するそうです。
杞憂と思いますが、命は懸けないでいただきたい。

以上、今日の雑感でした。

ファミリーヒストリーなある日(42)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕3
ひじきのサラダ
イナダの炙り差し
たこの焼きそば

1,550円位(?)

仕事中。お客様より。俺のファミリーヒストリーなんかねぇよ。そう言われる。仕事の話の筈が、人生の話になってる。なんかずいぶん辛そう。
大概の人って。どんなに辛くっても。過去・現在・未来のどこかに逃げ場はあると思うんだけど。
この人、断言しちゃってるよ。
なんて話を聞いたばかりだからだろうか。
まぁ俺も嫌いじゃないけれどさ。
思う以上にみんな、自分のファミリーヒストリー、好きなんだなぁ。
改めて一人しみじみ感じたわけなのだ。