食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

京成船橋「増やま」今年3回目

今日は仕事です。
都心は空いています。
暑いです。
ランチのお店は軒並みお休みですがそんな中、中華料理店の多くは営業しています。

以上、今日の雑感でした。

【あのヤクザは酔っ払いだなある日(06)】

イメージ 1


酎ハイ
ホイス
ニラのお浸し
焼売揚
アジのなめろう
うずらにんにく

1,700円也

会社を遅くても18時には出ないと間に合わない、仕事放っぽいて退社、役所で用事を済ませる。
店の前を通る、並んでる客がいない、珍しい、中を覗く、空いてる、急遽入る。
テレビを見る、日本大学理事長がHP上で初めてコメントを発表したそうだ。
ナイスタイミング
日本ボクシング連盟終身会長がマスコミを賑わすこのタイミングでのコメント発表、さすが危機管理
あと2週間早くコメントを発表していれば、あのコメントじゃ無理だろうけれど、それでももしかしたらフェニックス、秋のリーグ戦に参加出来たかもしれないのに。さすが自分ファースト。何が学生ファーストだ。