食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

葉月 定忙

【07月29日(日)】
雨後晴時々スコール、78.4キログラム、33℃
原付をピックアップ、ジム、買い物
休肝

【07月30日(月)】
晴、78.4キログラム、32℃
仕事、多忙、残業
仕事は丁寧に、何かザワザワする。
休肝

【07月31日(火)】
快晴、78.4キログラム、33℃
仕事、多忙、残業
角打ち3号で15分だけ、お店のお姉さんに、何かザワザワする。

【08月01日(水)】
快晴、78.6キログラム、33℃
仕事、多忙、残業
東西線に飛び乗った(※良い子は真似しちゃいけない)、目の前に座る60前後の白髪のおじさんふたりが口論、ん?!何か聞いたことあるよ、靴を踏んだ踏んでないで争ってる。この世代はみんなこうなのか?心と体のミスマッチ、受け入れられない世代の怒り。

【08月02日(木)】
快晴、78.4キログラム、37℃、振休
買い物、昼寝、夕方
休肝

イメージ 1


グローバー・ワシントン・ジュニアのフュージョンスムースジャズ?のアルバム
この手のアルバムはあまり好きじゃないが、このワインライトは手放せずにいる。
1982年発売

イメージ 2


【08月03日(金)】
快晴、78.0キログラム、36℃
仕事、多忙、残業は少々
バタバタバタバタな1日

【08月04日(土)】
快晴、土曜日出勤、34℃
仕事、平日よりは余裕をもって仕事、残業無し
江戸川の花火大会で帰りの電車は着物姿の男女が多い。人混みはもういい。