食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブル(疑)その40

日大アメフト部フェニックス、2018年秋季リーグ戦に出場出来ないことが決定しました。
あくまでアメフト部の問題ではありますが、事態がここまで大きくなってしまった以上、日大トップである理事長の会見が必要であったと思います。
既に提出済のチー厶改善報告書に沿って早急に改善を進めると理事長が会見の場で発していれば、結果は違っていたかもしれません。
まぁ彼からすれば「なんで俺が会見しなきゃなんないの、こんなのもらい事故みたいなもんじゃん、俺個人のことまでいろいろと言われるしさ、もぉダンマリ決めこもうっと、いずれみんな忘れるさぁ」そんなところかもしれません。

以上、今日の雑感でした。

【和風ラー油は辛旨で間違しのある日(41)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5(?)
もろきゅう辛味噌
水茄子の塩揉み
カレーがけ焼きそば

2,000円プラス(?)

ベジファースト、まずはサラダ
おっ!アボカドのサラダ!
・・・もう終わり(TOT)
サラダの代わりにセクシー曲線なきゅうり。
そうそう、アボカドと言えば。毎年のことだけれども。
「男ってさぁ、とりあえずアボカド食わせときゃ女なんてどうにでもなるって思ってるよね」
名言。あの彼女を思い出す。今も同じ職場。
メダマ後輩じゃぁない、アイツにこんな滋味深い言葉は出てこない。