食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

牧草牛ランプ肉ステーキ・ポークステーキ・塩ラーメン

暑くてバテ気味の貴方、肉を食べよう。

イメージ 1


牧草牛のランプ肉ステーキ@1,000円也
肉ってこうだよねという肉
サラダと名乗って良いタップリのサラダ
正しいSの量のライス
ここ良いよ。
ジャパナイズゲストハウス&バー@馬喰町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13202863


イメージ 2


ポークステーキ@750円也
うちだのおやじ?京成立石か?日大フェニックスか?
ポークに乗ったレモンもいただく、甘酸っぱで旨っ!
うちだのおやじ@馬喰町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13059101/

暑くてバテ気味の貴方、魚を食べよう。

イメージ 3


塩ラーメン@850円也
まぐろのカマが普通に入る。(※こういうのデフォって言うんだっけ?(-.-)キモッ)
雑味無し・あっさり・呑んだ後の〆にピッタリ
握りや軍艦もある、吉光が営むラーメン屋さんだもんで。
すし屋のらーめん吉祥@京成船橋
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12043171