食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

門前仲町「せ・ぼん」 今日は6合

大雨が各地を襲っています。
被害地域が広く被害者も多く、明らかに今までとは違うと感じます。
今回の災害の名前がまだついていないのも、今までの大雨災害とは圧倒的に違うことの証左かと思います。
お会いしたことはないのですが私の親類筋が真備町に住んでおり、車で高台に避難して皆無事だったのですが、家は浸かってしまったそうです。
毎年思うことですが、今夏もおかしい。
今年も大変な夏がやって来ました。

以上、今日の雑感でした。

【異例の早さで梅雨明けした翌日のある日(29)】

イメージ 3


この日は月例会の持ち込みの会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5


家人へのお土産
スッキリとした甘さが美味

イメージ 4