食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

未来日本酒店DAIKANYAMA@代官山

暑さのせいでしょうか?
それ以外の理由もあるのでしょうか?
今週は長く感じます。
心地良くない疲れを感じます。
さぁもうひと頑張り!

以上、今日の雑感でした。

代官山、ダイカンヤマ、だいかんやま、大観山
まぁとんと縁の無い街
20代の頃に2、3度来たか来なかったか。
中目黒や武蔵小山にはちょこちょこ行ったが、代官山は・・・。
もう訪れることもないかもしれないので、どこかで呑みたいなと。

イメージ 6


2018年#20
未来日本酒店DAIKANYAMA」@代官山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13211033/

1杯目

イメージ 3


今日の肴、こりゃ呑み過ぎ注意報発令

イメージ 4


2杯目

イメージ 5


今日の逸杯

イメージ 1


イメージ 7


締めの1杯

イメージ 2


会社からなら思った程遠くないし、まぁ帰りが大変だけど、また来てみたいと思わせるお店であった。のだ。