食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

BAR710@北習志野

一昨日梅雨入りしたと思ったら、昨日今日と晴れの日が続いています。
実際のところはわかりませんが、梅雨入り宣言が出たと思ったら晴れの日が続く、例年そんな印象があります。
お天気はバイオリズムですから仕方がないとも思うのですが、やっぱり梅雨入り宣言が出たら2、3日は雨が降って欲しい、そうでないと気分が出ない、そんな気になります。
雨が降ったらではなく、少し前のめり気味に、雨が降りそうになったら宣言してほしいなぁ、ふと思いました。
まぁ降ったら降ったで文句たれると思うのですが(^^ゞ

以上、今日の雑感でした。


今日は呑んだので船橋にカブを置いて帰る。
もうバスも無い。
明日は休みだ。
最後呑んでシャッキリして帰宅しよう。

2018#18
「BAR710」@北習志野
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12020432/
http://bar710live.com/

イメージ 4


《1杯目:ギムレット
久々にテンダーに行きたいなぁ。

イメージ 2


《2杯目:サイレントサード》
ウィスキー好きとしては外せない。スコッチサイドカー

イメージ 3


《3杯目:ラガブーリン12年カスクストレングス2015年》
12年あるの?うわぁ久しぶりだなぁ!

イメージ 1


《4杯目:ニッカ樽ウィスキー》
デザート代わり、甘い、ニッカだ。

イメージ 5


ホントの地元に良い店を見つけた。
なんでもっと早く来なかったんだろう。