食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

本八幡「馬越」ドン小西風のナイスガイ

私のGWは断捨離ウィークでした。
いざやってみるとなかなか捨てられず、掃除の達人の助けが欲しいなぁと思いました。
そんな中、一番の懸案であった20年以上前のGジャン、欲しいと言うので甥にあげました、ひと安心。
んで。
電車内にいる今、四方をGジャンに囲まれています。
4名のうち3名が若い女性なのです。しかも綺麗。
あぁ、俺はなぜGジャンじゃないんだ!なぜ赤いんだ!
そう思う訳です。
赤いGジャンって無いかなぁ?

以上、今日の雑感でした。

【成長が嬉しいある日(03)】

イメージ 1


酎ハイ✕3(750円)
黒帯悠々(日本酒、550円)
梅割り(260円)
もつ煮込み(300円)
うずらの玉子串(2本、250円也)
塩辛クリームチーズ(250円)

2,360円也

煮込み。
増やまははちのす入り、わたらいはもつ、馬越は牛すじ
店ごとで違うんですよ、って言われたら。
普段頼まないけど、頼むでしょ。
なるほど、牛すじ煮込みだ。

「馬越」@本八幡
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12042449/

イメージ 2