食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその20

昨夜、酔っ払ったオジサンである私
電車の中吊り広告を凝視しています。
字が小さくて読めないのです。
こんなことになるとは学生の頃は思いもしませんでした。だから面白い、歳とるってのもまんざら悪いもんじゃねぇともいえるのですが。
とりあえず。読めないのです、だから気になってしまうのです。凝視します。
「なぜ樹木希林は全身がん宣言でもぴんぴんしているのか」
「なでしこの司令塔『阪口夢歩』が頭を痛める父の古傷」
こんな記事を乗せる週間新潮が
「さらばセクハラ飲む王、福田次官は恥を知ったか」
って、どの面下げてそんなこと言えるんだろう。
ちゃんちゃらおかしい。
そう思います。

週刊新潮は、明日発売です」

以上、今日の雑感でした。

【辞める人の多いある日(21)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕4
アメーラトマトのサラダ
エビのマカロニグラタン
手作りコロッケ3ケ(?)

1,800円也(?)

アメーラトマトのサラダ
赤に紫に緑、色合いが素晴らしい。

財務省事務次官新潟県知事、共に女性絡みで辞任
何なんでしょうねぇ。
女性問題でも昔の政治家はもっと大人だったというかスケールが大きかったと思うけど、今回の件はいずれも子供みたい。