食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

焼きそば・両面焼きそば・上海焼きそば

足首を捻ってから1ヶ月経ちます。
走ることも出来るようになってきましたがまだ若干の違和感、完治にはもう少しかかりそうです。
昨日、歩いていてふと思いました。
最近下を向いて歩いてないなぁ。
前や上ばかり見て歩いてるなぁ。
子供の頃は小石を蹴飛ばしたりカエルや虫を探したりしてよく下を向いて歩いていました。
加齢とともにイメージ通りにカラダが動かなくなってきています。
走ってるつもりがもがいてるだけ(T_T)
足元を気にしながら歩かないと危険だなぁ、そう思います。
そう考えると、やっぱりイチローって凄いなぁ。

以上、今日の雑感でした。

イメージ 1


ソース焼きそば@680円也
並盛だが、フードファイト気分でない普段の私には十分な量
お店の焼きそばのソース味、普段家で食べるマルちゃんとは一味も二味も違う。
特に油好きの人にはオススメ
焼きそばのまるしょう@岩本町
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13218128/


イメージ 2


両面焼きそば@650円也
小玉1だが、フードファイト気分でない普段の私には十分の量
お店の焼きそばのソース味、普段家で食べるマルちゃんとは一味も二味も違う。
ポリポリとモチモチ、ポリポリはヘビースターみたい。
あぺたいと@馬喰町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13143502/


イメージ 3


上海焼きそば@700円也
普通なのだが、フードファイトの気分でない私には十分な量
お店の焼きそばの塩味、普段家で食べるマルちゃんとは一味も二味も違う。
半チャーハン・サラダ・もやしナムル・ソフトドリンク付きで700円、安い、多いって。
陸鼎記(ルディンキ)@小伝馬町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13188737/