食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその17

昨日はメトロ東西線終電飯田橋駅0:05発に乗り1時過ぎに帰宅しました。
その前の時は深夜バスさんで帰宅は2時半でした。
ウィークデーの1時間半の差は大きい。
ラジオの時報が鳴ったら帰ろう、改めてそう思いました。
シンデレラみたい。

以上今日の雑感でした。

【サイレントトリートメントなある日(18)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
穴子と胡瓜の梅酢和え
ラザニアのトマトグラタン
玉子焼き(豚の角煮)

2,100円也

サイレントトリートメントなYMG(?)にて
叶姉妹阿佐ヶ谷姉妹、コンセプトは同じ。
丘みつ子と岡まゆみ、おか違い。
小川眞由美と荻野目姉ちゃん、たまらんち会長。
同棲と結婚と離婚、う〜ん。
1杯ごちそうになった、あざす!

んで。今日は。明日も。明後日も。仕事なのに。
深夜バスさん。

イメージ 2