食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

黒毛和牛の炙り焼き・ぶっかけ

サッカー日本男子ハリルホジッチ監督が解任されました。
今回のような電撃解任もあり得るのが監督業なのでしょうから仕方の無いことです。
ただ、田嶋会長が説明した解任理由は意味がさっぱりわかりませんでした。
ワールドカップを間近に迎えたこの時期に、あんな理由で解任されるなら、監督のなり手なんていないのではないか?

以上今日の雑感でした。

イメージ 2


黒毛和牛の炙り焼き@1,480円也
法事の後の会食にどうかと試しに行ってみた。
何となくクリスタルキング
一幸@八千代緑が丘
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12006264/

イメージ 1


ぶっかけ@450円也
うどん県人ではないが、うどん県人以外ではそれなりの讃岐うどん人だと思う。
いりこがしっかり効いてる。
コレ、本場の讃岐うどん

ちょうさ@人形町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13058265/