食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

京成船橋「一平」今年初めて

西部邁さんの自殺幇助で男性2名が逮捕されました。
自殺を全否定するつもりはありませんが、他人を巻き込むのであればするべきではないと思います。
逮捕された方達は、西部さんの死生観を尊重して力になりたいと思った、とあくまで彼ら自身の判断で幇助したと述べているようです。
もし仮に西部さんが本当に自殺だったとしたならば、彼の死生観は2名の男性を罪人にしてしまったのです。
自殺なんてしないほうが良いと思いますが、少なくとも1人で出来ないのであれば自殺するべきではない、そんなふうにふと思いました。

以上今日の雑感でした。

【シンクレアなある日(01)】

イメージ 1


酎ハイ✕2
イワシ刺し
アジフライ
焼きそば

1,560円也

一平のテレビ画面では、自衛隊イラク日報問題
文民統制の危機、地味に大問題になる可能性あり。
まぁでも、ヒステリックな姫に伝えたくなかった気持ちもわかる気がする。
ダメだけとね。
イナダ刺し食べたいなぁ。