食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

卯月 落穏

【04月01日(日)】
快晴、76.4キログラム
午前中は買い物、家庭菜園で使う肥料を購入
今まで一袋40l298円だったのが348円に値上げ
午後は何となくダラダラ、外で夕食、もっと美味しいと期待していたのに残念。休肝日。

【04月02日(月)】
晴、76.8キログラム
今週は久しぶりに土曜日も出社、六連ちゃん、省エネ投法でいかなきゃ。ってか会社行きたくない、休みたい。
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り

【04月03日(火)】
曇、77.2キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
職場が移ってからほぼ初めての定時上がり、外が明るい♪
休肝日。

イメージ 1


辛島文雄井上陽介高橋進之介のトリオ
最高のトリオによる最初で最後のアルバム
辛島さんのミスタッチすら味わいになる、そういったものを超えた1枚
辛島文雄追悼盤

イメージ 2


【04月04日(水)】
晴曇、77.6キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
昨日に続き今日も定時上がり、外がまだ明るい♪

【04月05日(木)】
曇晴、77.2キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
明日飯田橋へ行こうか、いや今週は明後日も仕事、今日行ってサクッと呑んで帰ろうか・・・深夜バスさん(^_^;)

【04月06日(金)】
曇、78.4キログラム
昨日は就寝が2時半、眠い。
仕事は平穏無事・異状無し・残業少々
会社を出るタイミングが同僚と同じだったので人形町界隈を散歩
呑んで帰っても良かったが、同僚は痩せなきゃいけないらしく、俺も眠いので呑まずに解散

【04月07日(土)】
曇、77.4キログラム
久しぶりの土曜日出勤
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
久しぶりに妹と上野で呑む。