食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

まちゃじま亭その12

朝から寝惚けているようです。
電車の入り口の隅っこに立っている男性がキリンに見えて仕方がないのです。
身長は185cmくらい、入社3、4年生くらいでしょうか。
この彼がスマホでゲームをしながらあくびをするのです。
口元に手を添えることもなく、あくびを噛み殺すこともなく、歯医者さんから100点満点をもらえるくらいの大きなあくびを連発するのです。
キリンやラクダが歯茎を出してウッシッシと大笑いするアニメーション、あれと印象がダブって仕方がないのです。
キリンの彼が気になって仕方がない、おかげさまで満員電車の中でも駅に着くまで退屈することなく過ごすことが出来ました。

以上今日の雑感でした。

イメージ 2


《今週の逸本:フレシネコルドンネグロ(スペイン)》

イメージ 1


頂き物、このサイズくらいなら飲みきれる。

イメージ 3