食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

ぱぶ茶屋祭@新津田沼

昨日は久しぶりに後輩と飯田橋で呑みました。
明日も仕事だサクッとだぞと言いながら、結局メトロ最終での帰還となりました。
てな訳でまだ寝ぼけているのですが、今日は暑い、そして蒸す、春が近づいてきました。

以上今日の雑感でした。

新津田沼駅から津田沼駅へ向かう途中にあるお店
かなり前からやっている店だが初訪

2018年#08
「ぱぶ茶屋祭」@新津田沼
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12029851/

イメージ 2


ぱぶなのか?茶屋なのか?三郎なのか?
そもそもぱぶとは何だ?パブとは違うのか?
そもそもそもそもパブとは何だ?

《今日の逸杯:ホッピー/逸品:メンチカツ》

イメージ 1


お店の雰囲気などから察するに、船橋の登運とん等と同じ経営、祭のほうはるかに先輩。