食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

とんかつ

暖かくなってきました。
スポーツジムにでも通ってみようかなぁと考えています。
最近は24時間いつでも利用出来るジムが流行りのようです。
検索すると大手3社だけでなく中堅以下のジムがたくさん出て来ます。雨後の筍。
儲かるんでしょうね。
ちょっと考え込んでしまいます。

以上今日の雑感でした。

イメージ 1


ロースカツ定食680円
昼時はいつも並んでるので12時10分前に。
呑み過ぎた翌日はコーンスープが胃に優しい。
朝飯を食べていないからか、昼頃になると腹が減ってきた。んじゃ、とんかつか!
ロースカツはそれなりに厚みもあり旨い。

とんかつはしや@馬喰町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13193346/