食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 ベジタブル無し

【煮玉子をオレにくれ!なある日(11)】

※写真も無し

ウーロンハイ×5
赤バイ貝のソテー(身はプリっと肝は濃ゆっと♪)
シメ鯖(浅過ぎず〆過ぎず♪)
イカフライ(柔らかいんだからぁ♪)

2,100円也?

繁忙期、あぁもう。呑みに行きたい。
馬車馬のように働いた結果、おぉ神よ、18時過ぎに仕事が終わる。
・・・
さて。
「鴨抜き」鴨蕎麦の蕎麦の無い情態を「鴨抜き」というらしい。
この理屈だと。ワンタン麺の麺抜きは「ワンタン抜き」となるのだろう。
そうなると。ラーメン党ではない俺としては。
瓶ビール(ラガー)と「ワンタン抜きジャンタン乗せ」でいきたい。
無理かなぁ。ついでに言うなら。出前してくれるとさらに可。
酔っ払いが好き勝手言って申し訳にゃい。