食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

とんかつ

平昌冬季オリンピックが閉幕、帰国したメダリストたちの記者会見を見ました。
前回のソチ大会で思うような成績を残せなかった選手や出場すら出来なかった選手達が、くさることなく目標に向かって4年8年それ以上、努力したご褒美がメダルなんだなぁ、継続は力なり、そう思いました。

継続は力なりと言えば。
パソコンのパスワード、規則性のない英数字符号の組み合わせ15桁、こんなもの覚えられるわけが無いと思っていたのですが、毎日毎日入力していると案外覚えるものなのですね。
継続は力なり、身近なところにもあリました。

以上今日の雑感でした。

イメージ 1


とんかつ定食800円也
ご飯・しじみの味噌汁がついてこのお値段にこのボリュームにこの味

いもや@馬喰町
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13016898/?format=html

馬喰町にいもやがあるとは知らなかった。
いもやと言えば神保町、懐かしい、学生時代を思い出す。