食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

門前仲町「せ・ぼん」 今日は1合半

昨日は甥を連れて帰る車中で大阪国際女子マラソンを観戦しました。
松田瑞生選手というニューヒロインが誕生、東京五輪が楽しみです。
それにしても、それ以上に。
目立ったのが華麗なる解説陣
増田明美有森裕子千葉真子高橋尚子野口みずき
日本女子マラソン界を語る時、誰一人として外せない人達ばかりです。

以上今日の雑感でした。

【愛が無いので頭が寒いある日(5)】

今週は特に忙しい、1年で一番忙しい時期だから仕方無いが、とりあえず忙しい、って忙しいアピールしてる間はまぁまだ、大したこと無いんだけど。
てな訳で20時頃

《1杯目:上品な辛目》

イメージ 2


今日の肴

イメージ 3


味付け玉子?3種類?
全部お願いします。
玉子大好き人間なのだ。
玉子は1日1個までなんて子供の頃言われていたけど、実は2,3個なら全然平気!って聞いてから歯止めが止かない。
向かって左から、醤油・スッキリ目の味噌・甘目の味噌
(´∀`*)ウフフ

《2杯目:甘目の辛目》

イメージ 4


《3杯目:どっしりの辛目》

イメージ 1


山田錦ってのは、兵庫県産の特Aじゃなくても、しっかりしてるんかな、バランス感。

今週の裏ラベル

イメージ 6


今週は9・10プラス1杯
クーポン終了

イメージ 5