食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその45

鈴木奈々さんが出演しているふるさと納税のテレビコマーシャルを見ました。
過熱する返礼品競争が問題になっていると一部報道されていますが、コマーシャルを見る限りでは返礼品を強調しているように思えます。
返礼品が豪華・高額になるのは本末転倒ではないかという意見、いやそうなってでもたくさんの税金を集めるんだという意見、様々なんでしょう。
どちらの意見でもない私、何かゾワゾワするのです。

以上今日の雑感でした。

日高屋の白髪ネギのある日(77)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕3
長野産ザーサイのサラダ
アボカドの玉子焼き

1300円?

この日はハシゴ酒で普段以上に酔ってたので、普段以上にろくすっぽ記憶無し(^o^;
シナプスの端っこに微かに残るは、日高屋の白髪ネギ