食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

アスペルジュ@新橋

忘年会終了、もう眠い、もう帰って寝たい。
そうもいかず。精鋭3名
新橋なんだからアンタ店を決めなさいよ。
ハァ!?💢
仕方がないのでふと思い着いたお店に行ってみる。

2017年#57
「アスペルジュ」@新橋
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13151051/

築地かねますの2階、広い店じゃないのは容易に想像がつく。

すみません、3名なのですが・・・!?(綺麗だ!)
「少しの間お1人だけ立ちになりますが良いですか?」
良いです良いです全然良いです!!

今日は喜楽といい此処といい、綺麗な女性♪♪♪
呑みに行って店員さんが綺麗でもはしゃぐことは無いが今日は思わずはしゃいでしまう、それ程に美しい。
キャバに来たわけではない、美味い酒・美味い肴が大事であり、綺麗な店員さん・イケメン店員さんはそれを彩るスパイスなわけだが、やっぱり嬉しいものだ。
(ちなみに綺麗な女性は店長さん)

《今日の逸品:マッシュポテトとゴルゴンゾーラのグラタン》

イメージ 1


ワインのお店、全然わかんない。
3名なのでカベルネ・ソーヴィニヨンのボトルをいれる。
グラタンという文字を見て頼まない訳にはいかない。
マッシュポテトの柔らかめなベースにゴルゴンの塩味と香りがワインにあうなぁ。