食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

築地かねまさ@新橋

最近老眼が少し入ってきました。
子供の頃、老眼っておじいさんがなるもんだとばかり思っていました。
老眼が入ってきた今もなお、女性を追っかけてばかりの私、いつになったらロマンスグレーが似合う落ち着いた大人になれるんでしょうか。
まぁロマンスグレーはもう無理なんですが(TOT)

以上今日の雑感でした。

芝で呑み、新橋まで歩く。
酔い加減で思ったより早く到着
さてどうしましょう。

2017年#54
「築地かねまさ」@新橋
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13137137/

《今日の逸杯:日本酒/逸品:三種盛り》

イメージ 1


日本酒、銘柄は忘れちゃった(^_^;)
無濾過生だった筈、気持ち濃い目
刺身は三種、イカはお願いしてあとはお任せで。
魚で立ち呑みサクッとなら。
かねまさか魚金か破天荒か。