食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその40&玉子焼きその44

日本漢字能力検定協会から今年の漢字が発表されました。
もうそんな時期になりましたか、今年もあと3週間弱で終わりです。
このイベントも年末の風物詩として定着しました。
2017年の漢字は「北」
チビのロケットマンですね、それ以外思いつきません。
僕の2017年の漢字は「節」
後年振り返った時に節目となる1年だったような気がします。

以上今日の雑感でした。

【野村サッチーがお隠れになったある日(75)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕6
あさ月の酢味噌和え
海鮮マカロニグラタン
熊本産しいたけの玉子焼き

2400円也

かき分けてもかき分けても。
マツタケはどこだ?
俺の赤マツタケはどこだ?

イメージ 2