食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

ぼんそわ@新橋

どっしり腰を据えて呑むつもりはない。
サクッと2、30分で帰りたい。
でもほろ酔いよりもう少しガッツリ酔いたい。
そして安くあげたい。
今新橋にいる、久々に行ってみるか。

2017年#44
「ぼんそわ」@新橋
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13040974/

イメージ 2


《今日の逸杯:レモンサワー/逸品:ポテトサラダ》

イメージ 1

(※もう3口4口つけてます、実際にはすりきりで入ってます、ポテサラも2口3口つけてます)

酎ハイやトマト割りも濃くて良いけれど。
どういう訳だかここでは大抵レモンハイ、やっぱり濃い♪
ポテサラもねっとりしっとり、レモンハイを口に誘う。
濃いので1杯で止めとくかもう1杯飲むか、悩みどころ
結果、もう1杯♪

《本日いただいたもの》
レモンサワー
レモンサワー
きゅうりのぬか漬け
ポテトサラダ
揚げ出しコロッケ