食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその41

【G村田どこへ行く?全日?なある日(62)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕3
小松菜のおひたし
あん肝の玉子焼き
カキフライ

1,600円也

朝から酔ってたのに。二日酔いじゃなく普通に酔ってたのに。
睡眠時間2時間だったのに。肝臓が弱ってるのわかってたのに。今週は呑まないって決意した筈なのに。
弱ってる状態で呑んだらどうなるんだろう?
自らの肉体で試してみました。
(1)すぐに酔う。
3口4口でもう酔ってる。
(2)沈黙の時間も気にならない。
沈黙の時間がだんだん面白くなってくる。
(3)視界が普段よりも暗い。
もしかしたら死ぬ時ってこんな感じ?臨死体験なのかも。
という訳で、今日は1時間程でごちそうさまでした。