食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその30

メルカリ、ネット上のフリーマーケット
違法出品が相次いでいるようで、従来不要だった本人確認登録を義務化し、併せて口座照合も行うそうです。
「利便性を保ちつつ、より安心して使ってもらえるアプリにする」
不正利用者を排除することが目的だそうです。
臭います。プンプンします。
商売始める前から想定してたでしょ?他業種では取引時確認が義務付けられてること知ってるでしょ?確信犯ですよね?なんか嘘くさいなぁ。
まぁでも、把握していても問題になるまで動かないってのも、そういうこともあるか・・・他人事ではない。

以上今日の雑感でした。

【アディーレなある日(61)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕3
パクチーの生春巻き
海鮮マカロニグラタン

1250円也

パクチーはアボガドと並んだのかな?
意識高い系の女子はパクチーなのかな?
てか、意識高い系って何?