食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

京成船橋「大衆あさひ」 毛が無くて良かった。

昨晩はしこたま呑んでしまいました。
会社の近くで飲み帰船、船橋駅北口から拙宅方面へ向かう深夜バスの時間まで50分程あり、それならばとバーで呑んでいたら、いつの間にかバスを逃してしまいました。
仕方が無いのでタクシーで帰宅、予定外の出費となってしまいました。
もう今週は呑まないぞ。

以上今日の雑感でした。

【ハルキじゃなくてカズオイシグロだったある日(08)】

イメージ 1


ホッピー(シャリキン✕2)
焼そば(490円也)

1230円位?
(今日こそはと、お金払った時は覚えてたけど、お釣り受け取った瞬間に忘れる、鶏頭(TOT))

21時、天気予報では雨、今なら入れるかな?
店内を覗く、入れそう。
一番手前にいた二人組のお兄さん、詰めてくれた時にジョッキを落として割っちゃう、足元がおぼつかない様子、だいぶ呑んでるのかな?
怪我が無くて良かった。

京成船橋「大衆あさひ」】
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034102/

イメージ 2