食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその24・玉子焼きその34

不謹慎かもしれないのですが
北朝鮮のミサイルが襟裳岬の東方約1180キロ地点に落下と報じられた時
真っ先に思い浮かんだ言葉が、森進一。

以上今日の雑感でした。

【生の青唐辛子は二度とかじらないぞと誓ったある日(50)】

ウーロンハイ✕4
黒枝豆(富山ブラック
生サーモン漬けの生春巻きサラダ

1500円也

20時頃入店
玉子焼きはメニューに無い。
グラタンはタッチの差?でお終い。
じゃんねん( ;∀;)
でも。やまじのアイドル絶好調!
おもしろかったのだぁ(↶ω↷)

【かの国がミサイルを撃ち込んできたある日(51)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕3
牛すじ煮
あわびマカロニグラタン
あわび玉子焼き

1750円?也

前回はグラタンも玉子焼きも食べられなかったので、今日はWで( ̄ー ̄)ニヤリ

一切れ食べちゃった。

イメージ 2