食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその22

顔見知り程度の知り合いの方に、奢るからどう?と呑みに誘われました。
仕事には直接関わりない方ですし、私が酒好きだとどこかでお知りになって誘ってくれたのでしょう、ましてや奢ってくれるとなれば断る理由もなく、ホイホイとついていったとろ、御同輩なのかオジサンばかり計5名
・・・
1時間後、先抜けしました。
奢ってくれるのは有り難いのですが、ドリンクの選択権がない・・・樽ハイのリピートって(・.・;)
口の中が甘々で耐えられず、明日も早いからと先抜け。
いったい何だったんでしょう?

以上今日の雑感でした。

んで。このままじゃ帰れんと。

【口の中が甘いある日(47)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕3
やまじ風ダシサラダ
白えび入り海鮮マカロニサラダ

1300円位?也

ハァ〜、ホッとする(^o^)