食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその30

【北某国が花火を打ち上げたある日(44)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕4
きんぴらの生春巻き
うなぎ肝の玉子焼き

1600円也

新党さきがけ
○○トゥ○○がけ

独身のワタクシ
一生独身でいたい!なんて拘りの半生を過ごした訳でもなく、縁というかタイミングというか、たまたま結婚という結果に至らなかっただけで、結婚したいとの強い気持ちも逆に結婚したくない的な強い拘りもある訳ではなく、自分的にはフリーハンドでいるだけのつもりなのだが、オマエは努力が足りない・結婚なんて努力無しには出来ないんだぞ!なんて、普段からコンコンと(「滾々と」?)友人に諭されたりしつつ、そりゃお前らはもう中学生や高校生の子供達がいるからなぁ・・・なんて思ったり。
そんな訳で、妻帯者(もしかしてこの言葉はもしかして今は使っちゃいけないの?)の忸怩たる気持ちは正直よくわからんのだが。

妻帯者でも○○トゥ○○がけはあり得ないそうだ。(ザ・下ネタ( ̄ー ̄)ニヤリ)