食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

文月 忙疲

【07月23日(日)】

昨日は飲み過ぎ、昨日も飲み過ぎか。
全英オープンを観ていたため寝るのも遅く、午前中はダラダラ、午後もダラダラ、夕方買い物へ
本マグロのサクが美味しそうだったので購入してみたが目利き失格、スジだらけ、以前相葉クンがスジだらけのマグロを一手間かけて美味しく食べる方法を披露していたことを思い出し真似てみる、なかなか。
テレ東で中継していたボクシング世界タイトル戦、田口選手・京口選手、両試合とも白熱した試合で面白かった、それだけにアナウンサーの煩い実況がいつも以上に耳障りだった。

【07月24日(月)】
曇、75.6キログラム
夏バテか?体重が落ちてる。
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
メチャメチャ忙しい、忙しくて息が細くなってる、ランチタイムも削ってお仕事、おかげで残業は少しで済んだがもうヘロヘロ、明後日が〆の仕事に手をつける余裕無し、帰宅する。

【07月25日(火)】
晴、76.0キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
昨日ほどではないが今日も忙しい、明日締め切りの仕事に手をつける、大変なことはボスにお願いしてしまったのでそれ程でもないが、やっぱりそれなりには大変
んで思ったより早く終わったのでgo!go!YMG!

【07月26日(水)】
雨、76.4キログラム
梅雨入りは今日じゃないのか?半分本気でそう思うくらい、少なくとも俺にとっては今年は空梅だった。
朝起きると雨が降っている、またすぐ上がるだろうと思っていたが、次第に雨足が強くなってくる、駅までバスで向かう、梅雨入りにあたって新調した長靴は今日も出番無し。
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
午前中に今日までの宿題を提出
終業後は別件で部長と面談・下半期の目標設定
休肝

【07月27日(木)】
曇、75.6キログラム、通し勤務
仕事は平穏無事ならず・異状有り・残業少々
朝からもう大変、疾風ロンド、ようやく落ち着いたのが18時半、と思ったら終業前にまた・・・。
あまりに忙しくて、民進党党首の蓮舫氏・防衛大臣の稲田氏が辞任したこと、知らなかった、ジニーン。スピードのエリコちゃん?不倫?知らなかった、フリーン。
肉々しい気分、定期の期限がキレたので普段とは違うルート、都営三田線浅草線、久しぶりの新橋、立呑みまるやで肉食べて帰る。

【07月28日(金)】
曇、75.8キログラム、通し勤務
仕事は平穏無事ならず・異状有り・残業少し
昨日は何だったんだ?てなくらい落ち着いていた・・・と思ったらバタバタバタバタ🐦...ボトボトボトボト

【07月29日(土)】
雨曇
おやすみ、少し遅めに起床、ゴミ焼却場へ粗大ごみを持って行く、11時頃自動車保険の担当者が来る・契約者変更手続き
昼食後昼寝、夕食を食べて、本を少し読み、音楽を聴いて、おやすみなさい。
生産性マイナス、休刊日

イメージ 1

イメージ 2


白熱のライヴ盤
少しくらいヨレようが乱れようが構わない、強引でも構わない。
一瞬一瞬の風になれ
5人のエネルギーが1つに纏まり昇華する。
辛島節
「スピード、パワー、リリシズム」
辛島文雄のジャズ
ジャズに生きる、合掌
http://www.pit-inn.com/karashima/